flower border

白樺の国の旅人譚

オリジナルの創作やその他諸々についてのお話を繰り広げる創作日記。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

あけましておめでとうございます

Category雑記

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
折角なのであけおめイラストを…とも思ったのですが、残念ながらご用意できておりません。

忙しいですね。自分のやりたいことだけの為に生きられたらいいのに、とも思います。
正直、食事をまともに取ることも時間の無駄のように思えてくる時があります。
まだまだやるべきこと、乗り切るべきことが多くあり、この現状に少々まいっております。
というわけで、今月から2月の初めにかけてはまだまだ創作活動に本格的に復帰することができません。

今年の目標は上にあるツイートに書いてある通り、創作に集中して作品を一つリリースすることです。
現在制作中のノベルゲーム『白樺物語 EP1 大地の姫君』を今年のうちに完成させる…と。
しかしながら、今年の秋から色々と準備をしていて思ったのですが、今のスケジュールのままですと、完成するかどうかも不明です。
しかしながらこれはあくまでも目標。努力しないうちからできないなどとほざくことはできません。
不可能か可能かは実際に作品を完成させるか、この1年が終わるまでは絶対にわからないものです。

というわけで、今年は昨年よりももっと頑張ります。
作業をすることもそうですが、今年は自分のスケジュールを調整し、時間を効率的に使うようにすることにも気を付けていかねばならないと思いました。

寒い日が続きますが、皆様もどうか体調を崩されないようお気をつけて。
最後にこの言葉を持ってくるのも妙な気分ですが、今年もよろしくお願いします。

- 0 Comments

Post a comment

