flower border

白樺の国の旅人譚

オリジナルの創作やその他諸々についてのお話を繰り広げる創作日記。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

改めまして。

Categoryお知らせ
こんにちわっしょい。玄幕礼弦です。
お久しぶりですね。礼弦はちゃあんと生きておりますよ!

前回の更新から3か月近くここを放置していました。
……んで、ここに帰ってきたわけなのですけれども、昔の自分の書いた記事を読んでいて頭が痛くなってまいりまして。
というのも、ハイテンション過ぎて痛々しい!!…と。

そんなわけで突然ですが、再スタートを切りたいと思いまして、誠に勝手ですが過去の記事をすべて非公開としました。
ちゃあんと思い出及び頂いたコメントなどは残っております。ご安心くださいませ。

それでですね、実は私、創作『白樺物語』の本編の作品制作をまともに始めておりまして(まだ準備段階ですが)、せっかくなのでこれからはまともにこちらにて制作報告をしていきたいと思っております。
そろそろ真面目にやりたいです。もういい年してるので。

というわけで、皆様、どうか改めてよろしくお願いいたします。

- 0 Comments

Post a comment

