flower border

白樺の国の旅人譚

オリジナルの創作やその他諸々についてのお話を繰り広げる創作日記。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

はじめに

Categoryはじめに
はじめまして。もしくはこんにちは。私は玄幕礼弦(とらまく・れいつる)と申します。
もしかすると、「もうお前の文章なんか見飽きたよ~!」という方もおられるかもしれません。

思えば、何回もブログを立ち上げ、放置し、そのまま移転…という繰り返しばかりでした。
毎日のように記事を上げ、短期間で1000記事にまで達していたあの頃が懐かしいものです。
私はあの頃の楽しかった時間が忘れられないのでしょう。
もう一度だけでも初心を思い出したいと思い、このブログを立ち上げました。
尚、創作日記の移転は(FC2のサービス終了などの例外を除き、)これで最後にしたいと思います。
旅人譚とは名ばかりの創作(+@)日記になるかと思いますが、これからどうぞよろしくお願いします。


※心機一転ついでにこの記事の名前の部分をRätselから玄幕礼弦に差し替えました。(2016/12/20)

- 2 Comments

canaria  

初めましてこんにちは!

Rätselさん初めましてこんにちは、
Fleurage(窓口)のcanariaと申します。
前々から心惹かれる絵だなあ……と思いながら
こちらのブログを覗かせて頂いていたのですが、
なんのきなしにRätselさんの
←のPIYOを覗かせて頂いたら
拙ブログがお褒めに預かっている……!?
と舞い上がってしまいまして
勇気を出してコメントしてしてみました。
リンクも貼ってくださっているようでありがとうございます///

これから少しずつ『白樺物語集』の世界観を覗かせて
頂きたく思います。
なんか服装やポーズの一つ一つに
愛が満ちてて見ているだけでこちらも幸せになります。
これからも創作頑張ってください(^^*)

2016/03/25 (Fri) 18:12 | REPLY |   
Rätsel">

Rätsel  

>>canariaさま

> Rätselさん初めましてこんにちは、
> Fleurage(窓口)のcanariaと申します。
> 前々から心惹かれる絵だなあ……と思いながら
> こちらのブログを覗かせて頂いていたのですが、
> なんのきなしにRätselさんの
> ←のPIYOを覗かせて頂いたら
> 拙ブログがお褒めに預かっている……!?
> と舞い上がってしまいまして
> 勇気を出してコメントしてしてみました。
> リンクも貼ってくださっているようでありがとうございます///
>
> これから少しずつ『白樺物語集』の世界観を覗かせて
> 頂きたく思います。
> なんか服装やポーズの一つ一つに
> 愛が満ちてて見ているだけでこちらも幸せになります。
> これからも創作頑張ってください(^^*)


あああああcanariaさまはじめましてこんにちは…!!?
コメントありがとうございます!!
そう言って頂けてとても嬉しゅうございます…!!!|д゚)
ま、まさかあのPIYOの呟きを作者さんに見られてしまうだなんて…ひええ恐縮です!!すみません!!

私もcanariaさまの作品が好きで…まだ全てチェックすることはできていないのですけれども、新しい更新も楽しみにしております!応援しております!!

では、この度はコメントどうもありがとうございました!
またよろしければ気が向いた時にでもいらしてくださいm(_ _"m)

2016/03/26 (Sat) 22:56 | Rätselさん">REPLY |   

Post a comment

